あとでみる

Blog

このサイトの進捗状況は??

このサイトの進捗状況は??

みなさんこんにちは!さてこのサイトの進捗状況ですが、ちょっと欲を出して【あとでよむ】なんかを実装させたので、少し手間取りました(笑)
今後はブログの記事や、実績の部分を更新していくことや、Googleアナリティクスの導入など、セキュリティ対策なども考えてやっていこうと考えています。
やはりやっていくと色々と学んで行かないといけないと考えるこの頃です。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

写真はよく見かけるアオサギかな。尾鷲、市の鳥です。
写真は最近、サイト作りに注力したのでサボっていますが、もう少し落ち着いたら撮影に出歩きたいところです。

<<
>>